*

「 月別アーカイブ:2015年08月 」 一覧

過払い金返還請求の流れ

2015/08/29 | 過払い金請求

私は昨年、過払い金返還請求をし、過払い金を取り返しました。 過去に消費者金融やクレジットカードのキャッシングを利用していた方は、一度、過払い金の有無を調べたほうがいいですよ。 「過払い金が

続きを見る

市民税(住民税)の分納

昨日は市役所に行ってきました。 市民税を納めてきました。 じつは、市民税(住民税)を滞納し、分納で納めていました。 以前、収入が多かったときの市民税です。 急激に収入が減ってし

続きを見る

任意整理をしてから1年が経ちました

2015/08/28 | 任意整理

今朝、今月分(2015年8月分)の返済金を振り込んできました。 これで、任意整理をしてから1年が経ったのかな。 1年前はまだ経済的にきつい生活を送っていました。 でも、最近は少し余裕

続きを見る

借金返済のために始めたアルバイトを辞めます

借金返済のために始めたアルバイトを8月25日で辞めることにしました。 昨年の9月から勤めた清掃のアルバイトです。 約11カ月間、働きました。 辞める理由は、本業の収入が回復してきたからです。

続きを見る

PAGE TOP ↑