*

「 アルバイト(借金返済のため) 」 一覧

借金返済のために再びビル清掃のバイト

どうも、ユウジです。   ここ最近、また本業の収入が減ってきちゃいました。 ヤバいレベルですね。 一応、妻には昨日、「ちょっと収入が減ってきた」と伝えました。 少し困った顔をし

続きを見る

借金返済のために始めたアルバイトを辞めます

借金返済のために始めたアルバイトを8月25日で辞めることにしました。 昨年の9月から勤めた清掃のアルバイトです。 約11カ月間、働きました。 辞める理由は、本業の収入が回復してきたからです。

続きを見る

借金返済のためのアルバイトをやめる?

ユウジです。 暑くなってきましたね。 体調を崩しそうです。 2日前、自営のほうでお仕事の話が入ってきました。 久々に大きなお仕事です。 以前、何度かお仕事をいただいたところからで

続きを見る

緩い職場で借金返済のためにアルバイト

お久しぶり。 ユウジです。   まだまだ返済(任意整理後の返済)、そして、その返済のためのアルバイトを続けています。 アルバイトをはじめてから、約9ヵ月。 「有給」がつ

続きを見る

PAGE TOP ↑